送迎案内

佐久平駅「浅間口」13:45発(ホテル 14:35頃着)/ホテル 11:00発(佐久平駅 11:50頃着)※3日前までにご予約お願い申し上げます。

インフォメーション

運営方法の見直しについて


1. お客様の宿泊受け入れついて
 ・ ホテルへお客様を受け入れる件数を制限させて頂きます。
  ※全29室ありますが、18室程度を目安に受け入れ件数を調整させていただきます。
 ・「カジュアルブッフェ」の運営を当面の間は休止とさせて頂きます。
 ・お席の間隔を確保するため、「メインダイニング」の受け入れ件数を制限させて頂きます。
    また、夕食時の「メインダイニング」では、10歳未満のお子様を入場禁止とさせて頂きます。
 ・6名様以上での2食付宿泊利用は基本ご遠慮ください。
   
2. 従業員の健康管理とマスクの着用
・従業員の感染防止について、日常生活における手洗い・うがいの励行、マスクの着用を徹底する等の活動を行っております。
・従業員の出勤時には健康確認を行い、体温37.5度以上、もしくは平熱より1度以上高い場合や体調不良を申し出た場合、
   医療機関による問診と自宅待機を義務付けております。
・従業員につきましては、出勤時にはマスクの着用を義務付けております。
 ご案内等でお聞き取りにくい場合があるかもしれませんが、予めご了承ください。

3. ホテル館内において
 ☆館内全般について
 ・館内の通常清掃に加え、階段の手摺りや出入り口のドアノブ等、日々アルコール消毒を
  実施しております。
 ・ロビー、レストランで、弱酸性次亜塩素酸水の空間噴霧を実施しております。
 ・チェックイン時のアテンドサービスを休止させて頂きます。
  ※大きなお荷物を多数お持ちの方はチェックイン後お部屋にお届けいたします。
 ☆大浴場・貸切風呂利用方法について
 ・大浴場・貸切風呂入り口にアルコール消毒スプレーを設置しております。
 ・大浴場・貸切風呂脱衣場に銀イオンの空間噴霧を実施しております。
 ・不特定多数の利用が見込まれるマッサージチェアは撤去いたしました。
 ☆リラクゼーション利用方法について
 ・アロマテラピー&もみほぐしのサービスは当面休止とさせて頂きます。
 ・岩盤浴利用前のアルコール消毒を実施いたします。
  また予約間隔を30分空け、ご利用ごとの室内換気とアルコール消毒を実施いたします。
 ・岩盤浴予約は、同一時間において完全1組制にて受付をいたします。
 ☆ピーカーブー(フリースペース)利用方法について
 ・入口にアルコール消毒スプレーを設置いたします。
 ・ビリヤードの利用を当面中止とさせて頂きます。
 ・定期的な室内の換気を実施いたします。
 ☆エレベーター利用方法について
 ・各階エレベーターホールにアルコール消毒スプレーを設置しております。
 ・エレベーター内にアルコール消毒スプレーを設置しております。
  ※当館のエレベーター内は狭い為、なるべく階段のご利用をお勧めいたします。

4. レストラン(メインダイニング)について
 ☆ディナーご利用方法
 ・レストランの卓数を10卓までといたします。
  また、入店時間を予約制にし、分散化することで密接、密集化の緩和に努めます。
 ・レストラン入口にアルコール消毒スプレーを設置いたします。
  ※入店時のアルコール消毒をお願いいたします。
 ・テーブル間隔、座席の配置等は十分な距離を置いてご準備いたします。
 ☆朝食ご利用方法
 ・レストランの卓数を15卓までといたします。
  また入店時間も予約制にし、分散化することで密接、密集化の緩和に努めます。
   ※ 例:7:30 5組、8:00 5組、8:30 5組
 ・野菜、デザート、ジュース等のバイキング形式での提供を当面中止とさせて頂きます。

≪お客様へのご協力のお願い≫
・宿泊者名簿への正確な記帳をお願いいたします。
・発熱や、咳などの呼吸器症状を発症した場合は、
 必ず従業員までご連絡頂きますようお願いいたします。

                   ホテル コロシアム・イン・蓼科        
                     支配人